1. HOME
  2. ブログ
  3. つくばセント・ルミエールで話題のカップルが遂に結婚式。結婚式二次会は東京バルタケオで盛大に乾杯!

つくばセント・ルミエールで話題のカップルが遂に結婚式。結婚式二次会は東京バルタケオで盛大に乾杯!

ここ1週間、ほとんど太陽をみることもなくどんよりしている研究学園です。

今日はセント・ルミエールで結婚式を挙げるカップルの結婚式二次会が東京バルタケオであるので

なんとか晴れてほしかったのですが

残念ながら雨模様。

、ヽ`┐(¨*) 降ってきた・・・

 

だったんだすが、結婚式二次会が始まったら

雨も止んで涼しげな夕暮れになってきたので一安心。

 

たくさんのゲストの皆さんに祝福されながら、結婚式二次会がスタートしました。

 

2

 

本日の結婚式二次会は飲み放題もついた二次会プラン。

本日もビュッフェスタイルの結婚式二次会でした。

店内は、祝福の嵐で熱気ムンムンとっても盛り上がっていました。

 

14

 

中央テーブルに続々と美味しいお料理が運ばれていきます。

 

926

 

4

 

そして、生地から手作りのふっくら外はパリパリ、東京バルタケオ自慢のピザ。

 

6

 

ゲストの皆さん、東京バルタケオのお料理を一皿残らず、ほぼきれいに食べていただいたので

シェフも大満足です。^^

 

5

 

ゲストの方も当初の予定人数よりおおくなったのですが

雨も止んだのでテラス席もご利用いただきました。

 

22

 

テラス席で、たばこをゆっくり吸えますよ。-t( ^o^)。o 0 プハー

 

二次会の最中、ゲストのとある、ダンディーな男性の方から

スタッフにとても嬉しいお言葉をいただきました。

 

「前にも来たことがあるんだけど、ここのお店本当にいいお店だよね。

今日の二次会が終わっても、また別日に来店するからね。」

 

この言葉をかけていただいた時スタッフ一同。みんな感動。

幸せを感じる瞬間です。^^

 

13

 

ご結婚、本当におめでとうございます。

毎年の結婚記念日は東京バルTAKEOで素敵なひとときをお過ごし下さい!

 

今日は、このあと20名様前後の女子会やご宴会などの予約もあり

だいぶ賑やかな東京バルタケオでした。

 

16

 

つくば研究学園イタリアンレストラン無料送迎

関連記事

最近の記事

人気のある記事

PICK UP