1. HOME
  2. ブログ
  3. メニューにはない、お客様好みのパスタもお作りします。是非、お試し下さい。

メニューにはない、お客様好みのパスタもお作りします。是非、お試し下さい。

つくば研究学園のイタリア料理

東京バルTAKEOでは、通常メニューにはない、

お客様がご要望する、お好みのパスタもお作りしております。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

 

是非、お試し下さい。

実はこちらのスパゲッティは↓

とある日に、お客様からリクエストいただいたスパゲッティです。

 

つくば研究学園のイタリア料理

 

東京バルにも春が来ましたよー♪ ”

こちらは、季節限定の桜海老と菜の花のスパゲッティ”

彩り鮮やかで春らしい 一品になっていますヾ(*´▽`*)ノ

まだ寒い日もありますが 一味早く

東京バルで 春を感じませんか(`・∀・´)?

 

つくば研究学園のイタリア料理

 

パスタ以外にもオススメなのが

“菜の花&しらうおのアヒージョ”

鹿島アントラーズが大好きな イケメンシェフから春のお届けです♪

彩り豊かで食欲をそそる 香りにグツグツと音を立てるアヒージョは

五感全てで楽しめる一品に なっています((*´∀`*))

是非お試しください(*゚ー゚)

 

つくば研究学園のイタリア料理

 

鹿島アントラーズファンの方は、カウンター席に座れば

鹿島アントラーズが大好きな イケメンシェフと会話も楽しめるかも?

 

そして、こちらが↓ラザーニャというパスタと チーズやミートソースを何層にもしてオーブンで 焼いています(*゚ー゚) ラザーニャと最高の相性なのが “ランブルスコ” 赤の微発泡ワインです!

どのくらい合うかというと ハンバーガーとコーラと 同じくらい相性バツグンです♪笑

 

つくば研究学園のイタリア料理

 

もう、ご存知の方も多いかと思いますが

東京バルタケオのカクテルが、

なんと150種類以上に 増やしました(σ≧∀≦)σ

 

その日のお客様の気分に合わせて

“あなただけの”オリジナルカクテルも お作りできますので 是非お試しください!!

満足して頂ける カクテルを心を込めて お作りいたしますヾ(*´▽`*)ノ

(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

 

つくば研究学園のイタリア料理

 

すべてのカクテルを制覇したお客様には。。。。。^^;

ワインソムリエならぬカクテルソムリエ級のスタッフがお作り致します。

 

関連記事

最近の記事

人気のある記事

PICK UP