1. HOME
  2. ブログ
  3. 生地から1枚1枚、丁寧に作るピザ。イタリア本場のピザをお楽しみ下さい。

生地から1枚1枚、丁寧に作るピザ。イタリア本場のピザをお楽しみ下さい。

ペンネアラビアータ

イタリアンレストランで定番メニューと言えば

ピザですね。子どもから大人までみんなが大好きなピッツア。

 

東京バルTAKEOの人気メニューでもあるピザですが

東京バルTAKEOのピザは、シェフが生地から1枚1枚丁寧に

真心込めて作っているんですよ。

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

シェフの早すぎる職人技にカメラのシャッター速度がついていけず若干ぶれています。

いや、かなりぶれてますね。(^▽^;)

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

 

生地を一枚一枚丁寧に伸ばしていきます。

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

 

あれよあれよというまに生地が薄くなっていきます。

お見事ですね。生地が完成したら、たっぷりの具材を盛り付けて〜。

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

 

じっくりと焼き上げます。

 

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

もう少しで、外はパリッ!中はモチモチ。チーズはトローリ。の東京バルTAKEO

シェフこだわりのピッツアの完成です。

 

さぁさぁ、焼き上がる前にワインの準備もしときましょ。

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

赤ワインと白ワインどちらにしようかしら。(o〃_ _ )oう・・・ん

 

と考えてるうちに焼き上がりましたー。

 

ゴルゴンゾーラとマッシュルームのピザ

 

うわー。すごく美味しそうですねー。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

つくば研究学園イタリアンレストランのピザ

 

どうぞ、アツアツのうちにお召し上がり下さいませ。

(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)カンパーイ!

 

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ 美味しー♪

 

つくば研究学園のイタリアンレストランのピザ

 

関連記事

最近の記事

人気のある記事

PICK UP